OLアンのごきげんらいふ

好きなこと。遊ぶの好きです。人生好きなことして楽しくいきましょう。旅/海/本/動物全般/乗馬/Switch/ボーリング/ダーツ/お笑い ☆ 最近、うさぎ飼い始めました。10年ぶりにピアノを再開しました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

働くってなんだ、ひとりごとです。

久しぶりのブログ投稿で、 思いっきりのひとりごと失礼します 働くってなんだ 不労所得を調べてわかったこと 時間を切り売りしてお金を稼ぐのが サラリーマンなんだな たしかに日々会社に行きさえすれば お金はもらえる よっぽどのことがなければリストラさ…

初ひとり旅でチェコに行ってきた②〜空の回〜

Day1 → 今日はフライトについて✈️ (主に機内食と空の写真です。) エミレーツ航空にお世話になりました。 以下、スケジュールです。 羽田(HND)0:30 ドバイ(DXB)6:15 ドバイ(DXB)9:05 プラハ(PRG)13:30 羽田です。空港っているだけでワクワク感。 初…

札幌で3時間あったら出来ること

北海道2日目。 ホテルのチェックアウトは10:00、フライトの時間は15:05。 自由に使える時間は3時間程度でしたが、 札幌駅周辺で色々楽しめました♪ ショートステイの過ごし方をご紹介します^^ 海鮮丼を食べる 北海道でやりたいことの一つに、 海鮮丼を食べ…

【旅行記】空港と飛行機はテンションあがります。〜北海道〜

おはようございます☀ チェコ日記の途中ではありますが、 今日と明日は北海道に行ってるので、 ゆるっとレポートします♪ まずは空旅のこと。 空港と飛行機、だいすきなんです。 テンション上がります。ワクワク。 (こういう空の青がたまらない!) 友だちの結…

【旅行記】初ひとり旅でチェコに行ってきた①

社会人1年目の夏、半年に一度の長期休暇でチェコに行ってきました。 初のブログ投稿は大好きなチェコについて綴りたいと思います^^ 初めての海外ひとり旅、初めてのヨーロッパ。 きっかけは友だちのすすめ。 「チェコは治安も良くて、ヨーロッパのわりに…