OLアンのごきげんらいふ

好きなこと。遊ぶの好きです。人生好きなことして楽しくいきましょう。旅/海/本/動物全般/乗馬/Switch/ボーリング/ダーツ/お笑い ☆ 最近、うさぎ飼い始めました。10年ぶりにピアノを再開しました。

【旅行記】空港と飛行機はテンションあがります。〜北海道〜

おはようございます☀

チェコ日記の途中ではありますが、

今日と明日は北海道に行ってるので、

ゆるっとレポートします♪

 

まずは空旅のこと。

空港と飛行機、だいすきなんです。

テンション上がります。ワクワク。

 

f:id:annnna920:20190301101128j:image

(こういう空の青がたまらない!)

 

友だちの結婚式があるので、羽田⇒新千歳へ✈️

 

北海道に行くのはもしや初めて?!

(幼い頃、親に連れてきてもらったことはあるようですが残念ながら記憶はなし。)

1泊2日じゃ短すぎる気もしますが、せっかくの機会なのでエンジョイしてきます♪

 

羽田8:40-新千歳10:20

 

f:id:annnna920:20190301084256j:image

 

平日ということもあってかスーツを着た会社員の方がわりといらっしゃる。

 

朝は早くて朝ごはん食べずに家出てきたので…。

ということは…空弁!!!

楽しみにしてました♡

 

f:id:annnna920:20190301082142j:image

f:id:annnna920:20190301082147j:image

 

たくさんあるある。悩むこと15分…

(余裕もって中入ってよかった♪)

 

明太牛タン弁当とか天むすとか全部気になったけど…。

オーソドックスに米とおかずが食べたくなって、こちらに決定!

f:id:annnna920:20190301101138j:image

f:id:annnna920:20190301101133j:image

シンプルだけど、一つ一つの味がしっかりしてて美味しい。優等生みたいなお弁当。堪能しました😊

 

食後はコーヒーサービス。

f:id:annnna920:20190301101146j:image

ホッと一息。気づいたら寝てました。

そしてあっという間に着陸。遠目には雪も…!

 

食べて、寝てたら着いちゃいました(笑)

 

到着。空港はあんまり北海道感がない(笑)

f:id:annnna920:20190301104757j:image

 

まだ目的地についただけだけど、すでに楽しい!

ステキな2日間にするぞ〜!

(もちろん友だちの晴れ姿が一番の目玉♡)

 

つづく。