OLアンのごきげんらいふ

好きなこと。遊ぶの好きです。人生好きなことして楽しくいきましょう。旅/海/本/動物全般/乗馬/Switch/ボーリング/ダーツ/お笑い ☆ 最近、うさぎ飼い始めました。10年ぶりにピアノを再開しました。

初ひとり旅でチェコに行ってきた②〜空の回〜

Day1 🇯🇵→🇨🇿

 

今日はフライトについて✈️

(主に機内食と空の写真です。)

 

エミレーツ航空にお世話になりました。

以下、スケジュールです。

 

羽田(HND)0:30

ドバイ(DXB)6:15

ドバイ(DXB)9:05

プラハ(PRG)13:30

 

f:id:annnna920:20190305221248j:plain

f:id:annnna920:20190305221357j:plain

羽田です。空港っているだけでワクワク感。

初ひとり旅、初ヨーロッパ旅の始まりです。

f:id:annnna920:20190305221759j:plain

いよいよ乗り込み・・・

f:id:annnna920:20190305222007j:plain

日本よ、しばらくさよなら・・・

f:id:annnna920:20190305222113j:plain

機内食①(夜ご飯)

メインディッシュ、サイド、パン、デザート

お肉は何肉だったかな。(もう一年半以上前なので覚えてません、ごめんなさい)

とりあえず美味しかったです。味もしっかりついていて、野菜もあって嬉しい。

しっかり完食して眠りにつきました。

f:id:annnna920:20190305222358j:plain

 

機内食②(朝ごはん)

おかゆ、フルーツ、ヨーグルト、パン

おかゆの味がかなり薄め、ささみのようなものがのってましたが、こちらも味は薄め。

まずくはなかったです。

フルーツもいい感じ、ヨーグルトはもちろん美味しい。(ブルガリア⭐︎)

f:id:annnna920:20190305222649j:plain

f:id:annnna920:20190305222702j:plain

窓から見える朝日が綺麗でした^^

 

そして・・・ドバイに到着。空港が広い〜!

f:id:annnna920:20190305222721j:plain

2時間ほど時間があったので迷わない程度にうろちょろ。

f:id:annnna920:20190305222848j:plain

こんなのとか、

f:id:annnna920:20190305222858j:plain

こんなのとか。これがドバイか〜〜〜って田舎者のようにキョロキョロしてました。

 

あっという間に時間は過ぎ、いよいよプラハ行きの飛行機に乗ります。

朝だったので、空がめちゃめちゃ綺麗でした。

f:id:annnna920:20190305222918j:plain

f:id:annnna920:20190305223217j:plain

そして朝ごはん^^(あれさっきも食べた?)

野菜&クリームチーズ、フルーツ、クロワッサン、オレンジジュース

どれも美味しかったです。
 

そして引き続き空。

見てて飽きないんだ〜。フライトの醍醐味。席は断然窓際派。

f:id:annnna920:20190305223411j:plain

f:id:annnna920:20190305223400j:plain

ランチです〜

f:id:annnna920:20190305223507j:plain

メインディッシュ、野菜、デザート、ビスケット、パン。

メインディッシュ美味しかった!

こんもりマッシュポテトがチキンとソースとよく合う。

 

そして空。空。空。

f:id:annnna920:20190305230322j:plain

f:id:annnna920:20190305230208j:plain

f:id:annnna920:20190305230357j:plain

お!!!家だ!!!

f:id:annnna920:20190305230452j:plain

無事到着です^^

f:id:annnna920:20190305230518j:plain

入国審査も無事に終えてチェコ入国です⭐︎

 

つづく。